07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新年。

2016/01/04
2016年。
新しい年が明けて・・・
そろそろ 一歩踏み出さねば・・・と(笑)
皆さま あけまして おめでとうございます!
お元気でお過ごしでしょうか^^;
昨年は、一発屋の更新でお恥ずかしい限りです。
今年は、心機一転、心を入れ替えて、
マジメに・・・頑張る所存です!← ほんとか?(;一_一)
まずは・・・・
bun2016_1.jpg
文太、元気です!(笑)サボってる間に 9歳になりました。
相変わらず 良く食べ、良く遊び、元気です。
そして・・・
mido2016_1.jpg
みども元気です。 10歳です。
相変わらず マイペース・・・と言いたいところですが
最近、ちょっと 性格が変わってきました。
「性格」っていうのと 違うかな?
いつ どんな時も動じないみどが ある日 突然、
私や お父さんの後追いをしたり
行動が ちょっと変な時があり
「みど・・・大丈夫?」
「みど 寂しいの?」
寒い台所に 一人でずっと 座っていたり
ご飯を作ってるときに、いつの間にか 足元に来て寝てるので
踏みそうになります。((+_+))
玄関へ行く扉を開けると するりと抜けて行きます。
オシッコをしても 何の報告もしなかったみどが
わざわざ、台所まで 行って 「わん!」と吠えます(笑)
の時は、相変わらず、突進して走るので よく解りますが^^;
なんだか 時々、「認知症かっ?」って思えてきます。
元々、抱っこがキライなのですが、台所に行くと動かないので、
抱っこして 部屋に戻します。
でも、みーちゃん、まだ 10歳なんだから 頑張らなくちゃね~!
そして もうひとつ ご報告。
thukush2016_1.jpg
昨年の9月17日に、3人目の孫が生まれました。
まさかのまさかでした。(笑)
いのっち、りりあと同じく帝王切開で生まれたので、
娘もBABYも ちょっと 色々あって 生まれてすぐ 小児科に入院したり
娘の方も 出産時と産後に問題があって、その治療もあり、
3週間近く入院しておりました。
でも、今は、すっかり二人とも元気で、BABYもすくすく 育っております。
名前は 尽(つくし) 男の子です。愛称は、つっくん。
いのっちの生まれた時と そっくりです。(笑)
ちいさいママとパパ
まるで 小さいママとパパです。(笑)
いのっちは オムツを変えたり、
お風呂に入れるお手伝いをしたり
大活躍をしています。
抱っこも 上手にします。
いのっち、りりあ と共に、よろしくお願いします!
temari2016_1.png
いよいよ、私も年齢的に 色々 メンテナンスをしないといけません。
まだまだ、元気でがんばるためには、それも必要ですね。
また ボチボチと書いていきますので、
また、お付き合いいただけたら 嬉しいです。
今年も ばぁばは・・・・頑張るぞっ!・・・と。(笑)
08:33 ごあいさつ | コメント(6)

新年。

2014/01/01
2014_akeome.jpg
                 ※着ぐるみ画像等、わんパグさんでお借りしました。


みなさん


 新年明けまして おめでとうございます


昨年は 毎度、ノロノロ更新のブログですが
 
 覗いてくださって ありがとうございました。



今年もたぶん・・・・


 日々更新はできない 自信があります(笑)

でも 出来る限り 元気な文太やみどの様子。

また いのっちやりりあの成長を見て頂けたらと思って

頑張りたいと思います



 今年も どうぞ よろしくお願いいたします


        平成26年 元旦



                       by temari










05:56 ごあいさつ | コメント(16)

初めまして!

2010/03/14
本日、開設したばかりの temariばぁばと申します。

タイトル通り、ワンコ3匹と 旦那1匹・・・もといっ!”旦那1人”のお気楽生活です。

ワンコは・・・

まず マルチーズのけんた。8才。

そして シーズー(らしい)みどり。4才。

最後に けんたとみどりの子供の 文太。3才。

それぞれに 色々と長所 or 短所あり~ので ^^;大変です(笑)

これから 少しずつ、頑張って更新していきたいと思っています。


ばぁばですから・・・孫2人おります。

同居では ありませんので・・・やっぱ お気楽ですね。(笑)

カメラも大好きですので これから 写真も頑張ってアップします。

お気軽にコメントなど頂けたら とても嬉しいです。

どうぞ よろしくお願いいたします。
17:47 ごあいさつ | コメント(0)
 | HOME |