08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お久しぶりだワン!(つぶやき)

2010/09/27
ボクのこと 覚えてる?

文太 「お母さんてば・・・最近、ブログ さぼってるよね・・・

    みんな ボクのこと 忘れてない?」

あたちだって いるわさ!

みどり 「あたちだって・・・マジ、ここに出るの久しぶりだわさっ!

     みんな 元気にしてた?」



文太  「お母さんてばさ・・・

     自分だけ プールなんかに遊びにいったりさ・・・

     いのっちとりぃちゃんに会いに行ったり・・・・


     なんで ぼくたち いつも お留守番なのさ 



みどり 「ほんとよね~~~

     たまに おやつで ササミゆでてくれるのは 嬉しいんだけどさ・・・

     ・・・・・・・・・・・・

     昨日は ニンジンだけって・・・どういうことさっ!


     あたちは お馬さんじゃ ないわよ


文太  「そうだ!そうだ!

     けんたは ニンジン大好きだけど・・・

     ボクは ササミの方がいいよ~」


みどり 「・・・・・・・・・・あれ?

     けんたは どこ行った? 」


文太  「けんたは もう お父さんと ネンネに行っちゃったよ

     いいよね~ けんたは お父さんのお布団で一緒に寝れて・・・

     ボクたちは これから 寒くなっても 下で寂しく寝るんだよね?



みどり 「・・・・・・・・・・・・・・・・

     いいのよ・・・・

     あたちと あんたは・・・・

     くっついて寝たら 暖かいわさ


文太  「でも・・・・

     みーちゃん、溺れてるみたいな イビキかくからなぁ~~~~


みどり 「なぁに 言ってんのさ!

     あんたも あたちとおんなじ イビキかいて寝てるわさ

     いっつも お父さんとお母さんが

     ”あ・・・ブンが溺れてる(笑)”って笑ってるわさ」


文太  「え~~~~っ そうなの?

     ボクも みーちゃんといっしょのイビキ?
     

     はずかし~~~~~


みどり 「・・・・・・・・・ふん! あんたに言われたくないわさ!

あたちは もう寝るわさ~



・・・・・・・・・以上、文太とみどの「つぶやき」でした~~~~

次回予告・・・・

 『お父さんが・・・』


・・・・・・・・・・次回って・・・


  いつじゃ? (;一_一)
23:47 わんこ | コメント(14)

運動の後は・・・・

2010/09/17
もうすっかりと・・・
あの 異常な暑い日は 終了したようで・・・^^;
ほんとによかった~

気持よく朝まで クーラーなしで寝られます。


昨日、また プールに行ってきましたよ~
しっかり歩いてきました。

昨日は 友達と二人で。

一度だけ 自由遊泳の25メートルプールに入って・・・

泳いできました。

ドキドキもんでしたが 何とか 一度も足を着かずに25メートルを泳ぎきれました
よかった~!!
(途中で 溺れたらどうしようかと思った 

一時間くらいプールにいて・・・

お昼抜きで歩いたので お腹が空いて 空いて・・・

帰りに ランチに直行~(笑)

「焼きそばランチ」¥780
(焼きそば、唐揚げ、おにぎり2個、サラダのワンプレートに、コーヒー&ソフトクリーム付き)

お腹いっぱい~!

これじゃ、ダイエット・・・は無理っすね~(爆)

あ・・・・あたしゃ、腰痛予防のプール通いだっけ?

じゃ、ま・・・・いっか?

   *********************





10月27日・28日に 『第37回 日本歌手協会「歌謡祭」』というのが あるんですね~

めちゃ 懐かしいお名前がずらりと並んでいます。

トシ坊(江木俊夫)が28日の夜の部に出演。
どんな歌謡祭なのかなぁ?

トシ坊、頑張れ~~~

22:41 彼是 | コメント(13)

季節の変わり目。

2010/09/12
ようやく 朝晩、ほんの少しだけ過ごしやすくなった気がします。

ここ二日、夜寝るときにクーラーを消して寝られました。

昼間は まだ こちらの地方、何故か 気温がどこより高いような気がします。(なぜ~?)



季節の変わり目になると・・・・

なぜか? 何かを作りたくなる私。
これは 子どもの頃からかも?

突然、手芸店などを覗いて・・・



変わり糸

こんな糸を見つけて・・・・

誕生日プレゼント?


マフラーが編めました(季節の変わり目…飛ばし過ぎか?(^^ゞ)

ひと玉です。
編み棒も 8㎜の太さなので あっと言う間に編めます。

ちょっと ゴージャズな感じ。

こんなの ばぁばが???



いぇいぇ・・・(笑)
実は 先月 娘の誕生日だったんですが
まだ プレゼントをあげていないので
これを やっとこ~~~~なんてね。

また マフラー?

この糸も なかなか 面白かったので。。。。


また マフラーです。(笑)

だって・・・・セーターとか 最後まで編めたことがないっ!!(変な自慢?


これも・・・娘にあげよ~~~(爆)






こんなことばかりしてないで・・・・

毎日 更新しろ~~~っ・・・って思ってる?


あ・・・・

そうそう

先日 少しは腰痛を和らげられるんじゃないかと

温水プールに1人で行って・・・(数年前に買った水着、ついに着たぞ~

歩いてきました。

そしたら・・・その夜、腰痛で目が覚めることもなく ぐっすり眠れました。

また、行けるときに行ってみようと思います。
陸の上を歩くと 足が痛くなるけど これなら 痛くならないかも?





09:41 彼是 | コメント(13)
 | HOME | 

