fc2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

けんたに会いに・・・。

2012/01/28
明日 29日で ちょうど 一カ月。

早いとも思えるし・・・

すごく 長かったような気もします。


そして・・・・ほんの一カ月ちょっと前には けんたの発作を心配しながらも
昼間は とっても元気に 家の中や庭を走ってた。
ご飯もしっかり食べて・・・オシッコもして・・・。
窓から 色んなものに 吠え吠えして・・・

「けんた~~!吠えてダメぇ~!」って 叫んでた私。

今でも まだ・・・ 夢の中にいるような気がします。
夜中に目が覚めたら 眠れなくなったりします。

でも

皆さんの暖かいコメントを読んで・・・
優しい言葉を頂いて・・・

涙が止まらなくなるけど

それでも 毎日 少しずつ 元気が出てきています。
文太とミドに元気をもらっています。

この子たちの為にも 家族の為にも
私は 「お母さん」だから。

そして 頑張って 頑張って 旅立っていったけんたも
私が 元気で笑ってる姿を 望んでると思います。




今日 午後から お父さんと二人で けんたに会いに行ってきました。
去年の12月に亡くなった わんちゃん にゃんこちゃんたちの合同慰霊祭。
けんたには ちょっと早い四十九日の法要です。

わんにゃんたちを偲んで たくさんの家族の皆さんが参列。
お経を聞いていると なんだか 不思議と心も落ち着きました。
けんたが無事に 虹の橋に辿りつけますように。。。と祈りました。


法要の後、慰霊碑に刻まれたけんたの名前を見つけました。
ちゃんと 我が家の苗字が書かれていて・・・胸が詰まりました。
けんたは 我が家の長男だもんね。

けんたへのおみやげ

白と薄いグリーンのお花持って行きました。

 お水と・・・けんたの大好きなおやつとフード。
四つ葉の袋に入れたからね。
ササミも大好きだったよね。


あたちも会いたい

みーちゃんも いつか 一緒にけんたに会いに行こうね。

今日も ワンちゃんも一緒に来てた人 いたよ。

おいらも会いたい


うんうん。

ブンも一緒に行こうね。

けんた きっと 待ってるよ。



**************************

皆さん、更新もままならない私に
いつも 暖かく優しいコメント 本当にありがとうございました。

今日、無事 法要を済ませて 少し落ち着いてきた気がします。

大きな深呼吸をして・・・あの場所で空を眺めてきました。

けんたは きっと 空から見てる。

私たちを ずっと 見ててくれる。

「お母さん 頑張れぇ~!」って・・・。

だから もう きっと 大丈夫!


また 文太とミドが元気に遊ぶ姿を見てくださいね。


まだまだ 手がかかる文太、ちょっと太めのミド、

お母さん、頑張るよぉ~!!

20:07 わんこ | コメント(12)
 | HOME |