01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪!

2014/02/14


予報通り・・・本日、雪です。

今冬、二度目の積雪です。
先週も土曜日、全国的に雪でしたね。
わが地域では 午前中だけで 雪も溶けたのですが

今日は どうだろう?

私・・・・ノーマルタイヤです^^;

でも、本日期限で処理する仕事があるので
頑張って 出勤します。(^^)v

mido_osigoto.jpg

うん。

頑張って行ってくるよ~

明日は 休みだしね。

mido_sinpai_2014021408235060c.jpg


おうっ!

帰ってくるさ~~(笑)

bun_cyodai.jpg


文太・・・・

最近、チャムの芸 「メタボ」を覚えて・・・

チョーダイ・スタイルです。



文太~~~~

もう ご飯 食べたやん!

お仕事から 帰ったら おやつあげるからね~♪

バレンタインだから・・・いつもより 多めのオヤツにしよっか?^^



近頃の我が家の バレンタイン・・・。

私、まったく 無関心(笑)

関心あるのは お父さんがもらってくるチョコレート。
早めに頂いてたチョコは すでに 完食~♪

やっぱ オヤツは 別腹だよね~(^_-)-☆


08:32 わんこ | コメント(6)

ブサイクさん?

2014/02/04



みーちゃんは 可愛いね~♪ ←親ばか

でも ボチボチと・・・ ボサコちゃんになってきたね^^;

トリミング 予約しなくちゃ。

mido_busaiku01.jpg


ってか・・・

この 寝てる時のみーちゃん ひどくない?

めっちゃ ブサイクなんだけど・・・。(;一_一)

まるで・・・別人・・・いや 「別犬」だね(笑)
もしかして コタツで寝てんの?

mido_busaiku02.jpg

あ  違うかっ?

丸くなって寝てんだね?
(でも どう丸くなってんだか わからんね~)

bun_mido_kotatu.jpg

うんうん。
今日は ぶんは 可愛いよ  (今日は?)

mido_busaiku03.jpg


そ・・・そう?

結構、ひどい顔してたけど(-_-)

mido_busaiku04.jpg


ほらほら・・・

その ちょっと 半目びらきが 怖いのよ

ぶ~たれた 鼻も(笑)


mido_kawaii.jpg



昨日は 一日中 雨。
退屈だった?

お母さんは 午前中、お父さんの卓球の試合を見に行ってきたよ。

体育館は 寒かった~(+o+)
ダウン着てても 足先から ジンジン冷えるし。

卓球の写真は 私の腕では 上手く撮れないので
今回は ほとんどミラーレスのムービーで撮影。

団体戦の試合で お父さんは 久しぶりにシングルスで出ました。
お父さんは シングルは苦手。

お父さん曰く・・・「シングルスは 休めんから えらい」らしい。

ダブルスだと 交代で打つからって(笑) 

でも 私が見た試合は 負けてしまいました(-"-)

 対戦相手は 元々 強い人なんだけど
お父さんってば 凡ミスが多いんですよ  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

珍しく リードしてたのに 余裕こいてて あっという間に逆転されたらしい。


本当は もっと 見ていたかったんだけど
あまりに寒くて 膀胱炎になりそうな気がして・・・(笑)
とっとと帰ってきました~~~

で・・・夕方 帰ってきたお父さんの手には

「Aクラス 3位」の表彰状。(^^)v

その後の試合も チームは勝ったようです。

でも お父さんは・・・・全敗。(笑)

一度も勝てずに 「3位」なんて なんてラッキー

っちゅうか・・・・チームのメンバーのおかげです。(*^_^*)

ありがたや~~~ありがたや~~~(^^)v




00:00 わんこ | コメント(8)
 | HOME | 

