04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お祝い。

2016/05/18
相変わらず 遅い更新。^^;

誕生日に お父さんが私の大好きなお店に 連れてってくれました。



ピザも 美味しかった~♪

IMG_2351.jpg

サラダも ドルチェも パスタも・・・・

写真撮るのも忘れて、食べちゃいました~(笑)


娘から 誕生日&母の日のプレゼントが届きました。
でっかくて びっくり(笑)

ビーズクッション

前から欲しかった、ビーズクッション。

我が家の茶の間は、和式なので・・・

ソファーを持ってくると 部屋が狭くなるし・・・

娘が 「誕生日、何が欲しい?」と聞いてくれたので

お願いしてみました。(*^_^*)

仕事から 帰ったら デーンと でっかいのが届いていました。

座ってみると メチャ すわり心地が良いし、

どんな姿勢でも 座ったり、寝転んだり(笑)


で・・・・・


mido_okiniiri_201605182320094cb.jpg


いやいや・・・^^;  お母さんのだしっ!(笑)

上手に 乗ったね~~(笑)

23:34 ファミリー | コメント(2)

祝?●9歳。

2016/05/08
大型連休最終日。

皆さん、おでかけはいかがでしたか?

我が家は、私とお父さんのスケジュールがまったく逆で・・・

お父さんは、土日祝と仕事。
私は、カレンダー通りの休み。

なので・・・・どっこも おでかけなしです。(笑)

私は、衣替えをちょっと・・・した程度。^^;

明日があるさ・・・・と 思ってるうちに 最終日~~~(笑)

先日の みどの誕生日に続き・・・

本日、母の日、私も誕生日を迎えました。●9歳です。←悪あがきです。(//>ω<)

「祝」で良いのか?ヽ(≧∀≦)ノ



ばばぁ・・・ちゃうわいっ!!(♯`∧´)  ・・・ばぁば なら許せるけど・・・

mido58_1.jpg


う~~~~ん ^^;

もう、あんまり めでたいとは言えないか?(笑)


でも小さい頃、今年みたいに、誕生日と母の日が重なった時があって

自分は、「母の日」に生まれたんだ?
なんて 親孝行な日に生まれたんだろう~~~♪

なんて・・・おバカな娘でした。(笑)


毎年、娘が誕生日&母の日でプレゼントを送ってくれます。

今年も 「何か欲しいものある?」とメール。


今年は、ちょっと リクエストして見ました。(笑)

 楽しみ~~~~~♪



今日は、珍しく、お父さんが 朝、
「今日は、お母さんの誕生日だから」と

お父さんが、仕事から帰ってから、
大好きなパスタのお店に連れてくれるとのこと。

日曜日だから もしかしたら・・・・混んでるかも?

もし、混んでてダメだったら 

丸亀だって~~~(爆)


丸亀も 私、大好きだけどね~~~^m^



08:01 わんこ | コメント(6)
 | HOME | 

