09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

毎日が日曜日のお父さん。

2016/10/24
一年に何度も放置し…
ちょっとだけ、顔出しては
また、放置…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
あきれた管理人です( ̄▽ ̄)

何度も反省は してるのですが
現在、日々の生活パターンが狂っています。😩

お父さんが定年退職をして
毎日、家にいます…(笑)
ペースが狂います。

朝、五時前に起きて…
階下でバタバタして
朝のウォーキングに出かけていきます。

目覚まし鳴る前に 起きるくせに
セットしてるもんだから
5分おきに鳴ります(T_T)

仕方なく起きて、
帰ったらすぐにお風呂に入れるように します。
(前日に予約をしておけば いいんですが)

年中休みになったお父さん。
あちこちに行きたいらしい(笑)

今月始めに 2人で3泊4日で、北海道旅行に
行ってきました。

先週は、『 琵琶湖に行くぞ!』と
早朝から、出かけて、サービスエリアで
朝食バイキング。
琵琶湖に着いたら、長浜港からフェリーに乗って
竹生島へ。

到着したら、拝観料を払って…
165段の階段。Σ(゚д゚lll)それも、超!急な階段。
ええ…登りましたとも!
拝観料払ってますし(T_T)

ヘブンスそのはら 行きたいとか
修学旅行行きたいとか(京都、奈良)

自分で買ってきた旅行雑誌で、なにやら計画してるようです。
私が一緒に行けない平日に
1人で『リニア・鉄道館 』にも 行ったようです。

そのほか、日帰り温泉とか…。
その合間にも、ハローワーク行ったり
市役所行ったり…
なんか 退職後の生活を、メチャメチャ楽しんでるみたいです(笑)
こんなに活動的だったとは…( ̄(工) ̄)



『 北海道に行ってるとき
ボクは いのくんちに行ってたんだよ~』

うんうん。お利口さんだったんだよね?



あたちもお利口さんだったわさ。

はいはい💦
速攻で、マンションでもらし放題だったとか?

( ̄∇ ̄)


関連記事
20:30 ファミリー | コメント(2)
◆コメントありがとうございます!◆
No title
((●≧艸≦)プププッ

こんにちわ~~

旦那さん、すごい動く廻ってはるね
temariさんが必死にあとを追っかけてる姿を想像して
ひとり笑ってますi-237

修学旅行もって、、おもしろすぎ~~~(爆)

奈良に来た際には ぜひ声かけてね~i-278

ミドちゃんと文ちゃん、お留守番は
いのっちくんやりりちゃんと一緒やったんだね
いっぱい遊んでもらったかなi-179

temariさん、北海道も行ってきたんだ
次はどこか、、楽しみだね~
あっ ・・・ 階段のないところをお願いしとかんとね(笑)
★天々さんへ
天々さん、お久しぶり〜(笑)
コメありがと〜

毎度の放置癖がひどい管理人です( ̄▽ ̄)

毎週、なんだかんだで
ゆっくりするひまがない(笑)

お父さんは、今度 1人で琵琶湖大橋渡ってくるって。v-392

京都、奈良にも行くっていうから…
奈良の友達、呑むのが大好きだよ〜って
言っといた(笑)
そしたら、一緒に飲もうって言っといて だって(笑)

北海道に行ったとき、
札幌で私の友達と飲んで、意気投合して
メチャ楽しかったらしい(笑)

そのうち、突然、お父さんと押しかけるかも(笑)

管理者のみに表示

