07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

寒くなってきて…。

2016/10/25
なんだか、いきなり寒くなってきた。
雨が冷たいし…。

車検代がイタイし…( ̄(工) ̄)

フトコロが さむ~い(ーー;)





ん?どした?



あら

ぶんちゃんがジャマなん?( ̄▽ ̄)




これでいい?(笑)

みども文太も寒いのね?

くっついてたら、あったかいよね~(o^^o)

関連記事
15:05 わんこ | コメント(4)
◆コメントありがとうございます!◆
No title
わぁ~~~~~i-176

ふたり仲良くクッションに乗っちゃって
めちゃめちゃ可愛いv-10

ふたりの間に座りたいi-237
★天々さんへ
寒くなってきたら

急に一緒に乗っかってる(笑)

私が入るスキマがないよ(´Д` )

ニトリで みーちゃん専用買おうかな?v-398
小さいの売ってるよね〜
No title
temariさんこんばんわ!
本当に寒くなってきましたね。
ぶんちゃんとミドちゃんの寝顔をジィーっと
見てるだけでも温まります。
朝起きる時間が五分長くなりそうです。
★ふぇありさんへ
ふぁありさ〜ん\( ˆoˆ )/
お返事遅くなって ごめんなさい。m(_ _)m
さぼってばかりで、
お恥ずかしい〜

だんだん寒くなってきて
みどと文太も丸くなってます(笑)
そろそろストーブ出さなくちゃ。

ふぇありさんも骨折したとこ
大丈夫?
無理しちゃダメですよ〜

管理者のみに表示