09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

毎日が日曜の人。

2016/11/16
夏に定年退職をしたお父さん。
相変わらず、『 毎日が日曜』を満喫しています。

昨日、突然、
『 明日、明後日は天気がいいから、琵琶湖大橋渡りに行ってくる!』

はぁ~⁉️
ビジネスホテルでいいから、探してくれ!
とか、言い出し…

あちこちのサイト探しました。
(いきなり明日泊なんて、なかなかない!)
ようやく、一室空きがあって、予約。
1人で泊まれるってなかなか ないもんですね。

無事、予約できて…
さっき 出発しました。(朝6時半)
養老サービスエリアで 朝食バイキングの予定(笑)
カレーが美味しいらしく、
いつも、普通に食べてから、カレーも食べてます。
食べ過ぎないように、クギさしときました(笑)

さて、さて…
2度目の一人旅、無事に行けるといいんだけど。
( ̄▽ ̄)




先月は
ヘブンスそのはらに行ったのですが…
朝3時起きで出発。5時に到着。

でも
残念ながら、予報に反して
雲海は見れませんでしたぁ   _| ̄|○
超!残念 (T_T)



ま、リフトやロープウェイからは
紅葉が見れたので、良しとします(o^^o)



あたちも ロープウェイ乗りたいわさ!
うんうん(笑)
今度は、一緒に行こうね(笑)



ボクもいく!
うんうん(笑)
ボクは、その前におメメ見えるように
カットに行かなきゃね~(笑)

関連記事
07:37 ファミリー | コメント(4)
◆コメントありがとうございます!◆
No title
temariさん、こんにちわ♪

旦那さん、楽しそうだね~(笑)
滋賀から奈良の方まで足を伸ばさはるんだね

次に機会があれば、
ミドちゃんや文ちゃんと一緒だといいのになぁ~i-237
前もって分かってたら、仕事休むからね~(笑)

temariさんは、旦那さんのお留守をミドちゃんと文ちゃんと
満喫してね((●≧艸≦)

雲海、、せっかく超~~早起きしたのに
見れなくってザンネンだったね
でも、、紅葉がきれい~~
空気も清々しくって 気持ちよさそうだね

temariさん、旦那さんが次に何を言い出すやら
ドキドキもんですね(笑)
★天々さんへ
天々さ〜ん!
お父さん、お昼には帰ってきたみたいよ〜(笑)

でも、琵琶湖大橋渡って、
琵琶湖バレイでロープウェイ乗って…
リフト乗って…

奈良ではなく、
福井に行ったらしい(笑)

気ままな一人旅ですわd( ̄  ̄)

でも、行きは しっかり朝食バイキング行ったみたい。

次は…
来月6日に

みかん狩りツアー 決行です。
観光バスで 行ってきま〜す\( ˆoˆ )/

そのうち、京都・奈良へ 修学旅行…かな?(笑)



No title
こんにちわぁ〜(о´∀`о)!
ご主人の一人旅って響きいいですねぇ。
天々さんへのコメントを読んで早く帰宅されたとか?
だけど本音はtemariさんが一緒に来てくれていたらなぁ〜って思いながらお昼に帰宅されたに違いないですよぉ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もうすぐVCいっぱいのみかん狩り楽しみですねっ!
★ふぇありさんへ
ふぇありさん、コメントありがと〜(o^^o)
お父さんは、相変わらず
一人でブラブラと出かけてます(笑)
昨日も湯の花温泉に行って、そのまま アウトレットに行ったようです。

思いつきで 気ままにあちこちへ( ̄▽ ̄)
のんきなもんですよ。
来週は、2人とも 初めてのみかん狩り(笑)

先日、テレビで見たのだけど
みかんは 枝の下側にぶら下がってる
軸が細いのが甘いらしい。
枝の上側のは、どうしても 軸が太くなり
その分 水分が多く流れ
甘みが薄まるとか?

だから、お父さんと
『 枝の下にぶら下がってるヤツ取ろう!』
って、決めてます(笑)

ビタミンC たっぷり補給してくるね〜♪

管理者のみに表示

