03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

コタツ2号。

2016/12/01


おかーしゃん…
オコタ あったかいよね。

うん。
やっぱ 冬は オコタが嬉しいね~♪



でもさ…
なんで オコタあるのに…
また、オコタ 買ったの?



( ̄ー ̄)

それはだね…

ダイニングこたつっちゅうのよ♪

おかーしゃんの計画ではね
今あるヤツより 大きいテレビをもう一台買って…
ソファに座って、ご飯食べたいわけよ( ̄▽ ̄)

やっぱ 股関節の手術をしたから
椅子式の生活に変えてゆきたいんだわさ。

あれ?ミド語?(笑)

いっぺんに買えないから、
イメージトレーニングしながら
リビングの模様替えちう~(笑)

それから、
要らないものを 処分すべく 断捨離も。

ほとんど出し入れしないモノが入ってる
リビングボードを空っぽにしました。

陽当たりが良い場所だったから
色もはげちゃったしね(笑)




来週、粗大ゴミとして引き取りしてもらうの。
これから ちょっとずつ、こうやって いらないモノを
処分したり、片付けしていかなきゃね。



あたちは、処分しないでよ~o(`ω´ )o

あははははは…

するわけないっしょ(笑)

可愛い 可愛い みどと文太は
ず~っと 一緒だべっ‼️

さて…

次は、コタツ2号の…
コタツ布団だね~♪

で…
でっかい テレビは いつ?( ̄(工) ̄)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

関連記事
22:49 わんこ | コメント(4)
◆コメントありがとうございます!◆
No title
こんばんわ~

おぉ~~~!!!
テーブルおコタを買ったんだi-237
楽チンそう~
なんか旅館とかお店みたい(笑)
temariさんの足には、負担もかけないし
その方がいいよねi-179

要らないものも整理してって
うちもせなあかんわ
すっきりすると気持ちいいもんね~
物置部屋に変わってしまった部屋は見てみぬふりだよi-229

次は、大きなTVなんだ
はやくやってきてくれるといいねi-278

アップの文ちゃん、めっちゃかわゆす~~~v-10
クッションに座ってるミドちゃんも
めちゃめちゃ可愛いなぁ~~i-237i-176
ってか、すっかりクッションに馴染んでるね(笑)


i-176
★天々さんへ
天々さん、ありがとね〜

ようやく ダイニングこたつ 買いました。
ニトリだよ(笑)
135センチあるのだけど、
お値打ちでした。


ソファがイマイチ、低いので
本当は ダイニングソファを
ず〜〜っと探してたんだけど
なかなか見つからなくて…
一番のお気に入りは、ちょっと高くて…

結局、購入も諦めて
今日、高さを調節するために
低反発クッション買いました(笑)

このソファ、実は20年以上使ってるの
これも お気に入り(o^^o)
古いから 思い切って買い換えようと思って
探しまわったけど、
ソファでご飯食べたいってのがあるから
座面の高さと コタツの高さがネック。
普通のダイニングテーブルだと、高すぎちゃうの。
ソファの脚の高さを変えようと思ったけど
ホームセンターで聞いたら
耐久度が…(;´д`)

ま、クッション買ったら 諦めがついたよ(笑)
コタツ布団も!v-290

後は…

テレビじゃ〜v-392
No title
temariさんこんにちは(^O^)
ダイニングコタツ良いですねぇ
うちもコタツの高さを悠々と飛び上がる(うさ対策)
によいなぁ〜
違う違う、、temariさんのゆっくりくつろげるコタツでしたよねぇ(//∇//)
寒さは大敵!!お布団も楽しみにしています。
高さがあるからみどちゃん文ちゃんも潜って
オモチャとか持ち込んじゃいそうですね。



★ふぇありさんへ
ふぇありさん、コメありがと〜(o^^o)
サボってばかりだから
自分ちも 覗いてなかった(笑)
ごめんね〜m(_ _)m

買ってきたコタツ布団も
まだ 出してないのよ〜
もしかして、文太が足あげるんじゃないかと…
ちょっと 不安(;´д`)

普通のコタツは、そんなことしないけど、
高さがあると…
なんだか イヤな予感(笑)

今日は、ずっと探してた
キャリーバッグ。
良いのを見つけて…ポチッと( ̄▽ ̄)

次は…九州だぁ(=^ェ^=)

管理者のみに表示