05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

新たな気持ち。

2017/01/12
久しぶりにパソコンで・・・ブログを開いたら

またもや 広告が表示されておりました(笑)


 2017年 初投稿します!(*^。^*)


つむつむ文太

文太、今年こそは・・・おかーしゃん 頑張るからね(笑) ← ほんとかっ?(;一_一)

mido_jyama.jpg


うう・・・・・

mido_jyama2.jpg

文太~~~~!!

みーちゃんの上に乗っかってるよぉ~(。>ω<。)ノ

milku2017.jpg

お正月には、ミルクも来てくれました。

お盆以来だね~♪

相変わらず ツンデ・・・いや、常に「ツンツン」かなぁ?(笑)

お父さん子は 相変わらずで 私の兄の傍から 片時も離れません。



去年は、本当に色んなことがありました。

あり過ぎて・・・・ちょっと 怖くなってきたかも?


お父さんが定年退職をしたのは、前に書きましたが・・・。



暇を持て余すお父さんと 琵琶湖に行ったり

10月には、北海道(道東)に行き

蒲郡みかん狩りに行ったり・・・。

土岐アウトレットパークやジャズドリーム長島(アウトレット)、
湯の花アイランド(可児市)、池田温泉(岐阜)・・・・

そして 年末に九州に行ってきました。

九州復興支援ツアーという 新幹線で往復するツアーでした。

テレビでしか見たことがなかった 熊本城を見てきました。

・・・なんだか 熊本城の立ち姿を見てるだけで
胸が詰まりました。

崩れたまま 未だに手がつけられない場所や
広場に並べられたたくさんの城壁…。

「行ってみたいお城」の№1という熊本城。
本当に その通りだったのだと思います。

数は少ないですが、私が今までに見たお城の中で
熊本城の大きさは 1番でした。


被害は大きいのは間違いないのですが

それでも どっしりと立っている熊本城は、やはり 強さを感じました。

何年かかるか解らないと思いますが、

いつか 必ず 復興へのシンボルとして 熊本城が再建されることを祈りたいです。


そして・・・

九州から帰ってきて 自宅に向かう途中・・・・。


交差点で・・・事故に遭いました。(T_T)

・・・・・・・・・・・・。

幸い 誰もケガはなかったのですが

今、現在もお父さんの車は 修理中・・・。

ホント・・・死ぬかと思いました。

楽しかった旅行の余韻が・・・・一瞬で ぶっ飛びました。


それ以来・・・

車を運転していて ちょっと 横から車が出てくるのが
目に入ると 怖くなりました。ドキッとします。


それとは 関係ないのかも知れないけれど

3日前の連休中

突然、肋骨下に痛みが出て・・・胃痛?

夜中に3時間くらい治まらず・・・

事故では、どこも打撲していないし。


今日、病院に行ってきました。
でも 熱もないし 痛みも治まっていたので
検査はなし ^^; 胃薬や整腸剤が出ただけ(笑)

「ちょっと 胃や腸の動きが悪いようですね」だって・・^^;

・・・・・・・・とりあえず、様子見て、また 痛みが出たら検査することに。

なんだか 色んなことがあったからか
 悪いことを想像してしまって・・・。

ま、大丈夫かな?(*^。^*)


ここらで ちょっと 心を引き締めて びしっ!と生活しなさい・・・

って ことかしらん?(笑)

・・・で 手始めに? マジメにブログの更新をしましょっと。

今年も どうぞ よろしくお願いします。

             by temari

関連記事
00:39 彼是 | コメント(4)
◆コメントありがとうございます!◆
No title
え?え?大丈夫ですか?
トラブルはぜんぶ去年で終わり!に
なりますよ、きっと。
なので検査はしっかり受けてくださいね。
心配事があると、体にも影響しちゃいますから。
2017年は笑顔いっぱいの1年にしましょうね。

ブログの更新もがんばってね。
日記を書くって3年前から言いながら
一向に書かないうちのオカンみたくならないでね(^^)
★やんぴぃさんへ
やんぴぃさん、コメありがとごじゃりまする(笑)
ブログお引越し後、慣れました?使いやすい?

おかんさん、何だか前より若々しくなってません?
全然、老けこんでなくて安心しました。
さすがです。(*^▽^*)

すずちゃんと仲良くなれてよかった!
一緒にいる様子が、見ていて嬉しくなります。
きっと 空の上のクウスケくんも安心してるね!
『 ボクの分も、ばぁちゃん孝行するんだぞ〜』
ってね。
昨年は 色々あったけど、今年こそ
やんぴぃさんを見習って
更新も頑張りまっす\(^o^)/
No title
こんにちわ♪

temariさん、大丈夫???
事故にって読んでてびっくりしたよ
ケガがなくてよかったけど
一度、事故に合うと ふとした瞬間がコワいよね

でも、いろんなところに行ってますね~
なかなかブログをする間もないね(●´艸`)フ゛ハッ
あまり気負わず、ぼちぼち始めてね~
楽しみにしてまっすi-237

一枚目の文ちゃん、めちゃめちゃ可愛いi-176
鼻をツンツンしたくなるわ(笑)

ミドちゃんは、貫禄ポーズに見えてたけど
文ちゃんに乗られてたのね(笑)
★天々さんへ
天々さん、心配してくれて、ありがとね〜
交通事故に遭ったのは 初めてだったので…
まだ、あの交差点が怖いです。

あ…独り相撲は 免許取り立ての頃
数回ありました(笑)

でも、私の運転でなく お父さんが運転だったので
無事だったんだと思います。
瞬間的に、右から来たのが見えたらしく
ハンドルを切って 避けようと…
一瞬でも遅れてたら まともに運転席に
ぶつけられたとv-12

お父さんは、新車が 半年で事まか故車になって
相当ショックみたい。

修理が終わるのも 今月末ぐらいかなぁ?

真っ赤なプリウスちゃんに乗って
また、あちこち お出かけしたいです。

ツムツム文太 可愛いっしょ?(笑)
朝、起きてくると、いつもこのビーズクッションで
2人がくっついて寝てるの。
あったかいのかな?(o^^o)

管理者のみに表示

