03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

寒い寒い。

2017/01/17
hatuyuki2017_20170117170745355.jpg

先週の金曜日から 雪が降り始め

土曜日の朝は、こんなんでした~(笑)

でも、もうちょっと積もるかなぁ?と思ってました。

雪の量より、寒さがきつかった!

エアコンが効かないくらい。^^;

皆さんの地域は いかがでしたか?

今は、もう すっかり溶けましたが
最初に 積もったとき、
珍しく、すぐ近くの田んぼの中で 子どもたちが歓声をあげて
雪合戦してました。

のどかで よかったわ~~
(でも その声で 文太が吠える吠える(笑))

 それから、屋根からドサッと落ちてくる雪にも 吠えてました。

今回は、ベチャベチャの雪だったので

文太たちは、雪遊びな~し!(笑)

 次回は、お風呂を沸かしてから 遊ぼうね~♪



mido_nani.jpg


みーちゃんも寒かった?

mido_samukunai2.jpg

そう?

それにしちゃー おかーさんのクッションから 離れんね(。-_-。)

mido_samukunai.jpg


「これは あたちのクッションだし!」


え~~~~~っ?   Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


mido_kin.jpg


・・・・・・・・・・・・・・。

寒くないって 言いながら・・・

もろ肌脱いで・・・・


 遠山の金さん じゃん ^m^

bun_cyodai_20170117171117ecb.jpg

あ・・・・

  なんか  ボクも 変じゃない? (*≧∪≦)

文太 なんか欲しいときのポーズ (笑)


mikan.jpg


お父さんに みかん もらってます(笑)

文太、順番ね!


どんなにイビキをかいて 寝てても

みかんを剥くと・・・飛んできます。(笑)

 ちょっとだけだよ~~~(^○^)  







関連記事
17:29 わんこ | コメント(2)
◆コメントありがとうございます!◆
No title
おぉ~~~~

temariさんところ かなり積もってるね

前もかなり積もってて
携帯電話のなんか落としてたよね
今回は、大丈夫だったんだね(●´艸`)

ミドちゃん、完全にtemariさんのクッションを取ってるね(笑)
ふんわりしてて気持ちいいんやろうね
可愛いなぁ~i-176

文ちゃんの頂戴のポーズが
これまた可愛い~~~
こんなん見せられたら何でもあげたくなっちゃうわi-237

temariさん、今週末も寒波がくるようなので
風邪引かないように気をつけてね
雪にも気をつけてねi-278
★天々さんへ
天々さんのコメントで
すっかり忘れてたこと
思い出したわ( ̄▽ ̄;)

確か、雪の中に iPhoneの白い充電ケーブル
落としたんだよね〜(笑)

手袋はめて持ってたから
感覚がなくて…
車の雪を払ってたんだっけ。

今年は、珍しくお父さんがやってくれて…

それも…

ホウキでっ!_| ̄|○

お父さん、車に傷が付くじゃん!v-12

文太のポーズも笑えるでしょ?
これやられると ついついね(笑)

管理者のみに表示