03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

いつも一緒。

2017/02/27


おとーしゃんはね・・・

飲み過ぎて・・・痛風が出たのよ (;一_一)


毎日 薬飲んでるくせに
調子に乗って 友だちと一緒に ビール いっぱい飲んで

朝 起きたら・・・・

「足・・・イタイ・・・」 だって!  (-"-)

病院行って、注射と点滴。

困ったもんだよ。

おかーさんも いっぱい 美味しいもん 食べたけどね~(*^_^*)


お父さん、
いつもなら お仕事行ってる時間なのにね~(笑)

足が痛くて お休みしたんだよ。^m^

ぶんちゃんたちは、おやつがもらえて 嬉しいね~♪

oyatutime_20170227223615cae.jpg

この前、トリミング行ったから サッパリちゃんだね~
お耳 短くしてもらったし。


mido_bun_nemu.jpg

うう・・・・・

mido_gu.jpg

あはは・・・みーちゃん、相変わらず、おかーしゃんのクッションですね。

(せまい・・・・・) by みど

bun_neguse.jpg


ぶんたぁ~~~(笑)

めっちゃ、寝グセついてるよぉ~~(ノ∇≦*)


普段は、別行動なのに 寝るときは、なぜか くっついて寝てるよね。

くっつきすぎて、ミドが逃げることもあるけど(笑)

mido_bun_osiri.jpg


ん? おかーしゃん、なんか言った?


いやいや いつも 仲良くくっついて寝てるね~

オチリくっついて寝ると 安心できるのかな?(笑)

関連記事
22:50 わんこ | コメント(4)
◆コメントありがとうございます!◆
No title
こんにちわ♪

文ちゃんのアップ、、、可愛いなぁ~
ちらっと覗いてる歯がなんともいえない
クリクリお目目もめちゃんこかわゆぃi-237

temariさん、旦那さん 大丈夫~
通風って、すっごく痛いっていうもんね
好きなお酒を友達と飲んでるときは
なかなか加減しながらもムツカシイよね^^;
お大事にi-228

文ちゃん、ミドちゃんにくっついて寝るって
安心するんかな
temariさん、可愛いね~i-176

おちりがくっついてる写真も
なんともいえないわ~
癒される(≧y≦*)

ミドちゃんの耳のショートカット似合ってるよ♪
★天々さんへ
天々さん、
文太もみども スッキリしたでしょう?(笑)

これで おメメもよくわかるわ(≧∇≦)

お父さんは、通風の発作を起こしても
注射と点滴してもらって
ビールを3日だけ やめて…
また、相変わらず 毎日飲んでるよ
困ったもんだよ(¬_¬)

ところで…
天々さんは、尿酸値は大丈夫かい?(笑)
痛みが起こるかどうかは、体質にもよるらしいけど…^^;

お父さんは 薬もずっと飲んでるのにね。
ビールだけは どうしてもやめられんらしい。

No title
こんにちは!( ´ ▽ ` )
僕が教えてあげるよぉ〜って文ちゃんかわいいなぁ
temariさんナイスショット(^ー^)!
アンヨはその子に依って違いがあるし心配要らないよね!(^ν^)
よちよち歩き出すと とっても可愛らしいけれど
家事も進まなくなるしねっ(笑
うちの甥っ子は3歳前までお喋りしなくて
心配したけれどね、
今ではマスクしておきたいほどのお喋り5歳児に成長していまぁ〜す( ´ ▽ ` )
ご主人様 痛みとれましたか?
うちも尿酸値が高いから薬飲んでいます。
(よく飲み忘れてますけど)
痛みは可哀想で見てられませんねっ
お大事にね。
★ふぇありさんへ
お返事遅れて ごめんなさい。

甥っ子さん、マスクしたいほど?(笑)
男の子は、女の子より お喋りは遅いっていいますもんね

いのっちとりりも
車に乗せると ず〜っと喋ってますよ
3分と黙っていられません。
娘は大変だなぁ〜と(笑)
もうすぐ、つっくんが加わると思うと
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

つっくん『 ぶん』とは言えるみたい。
歩き出すのも楽しみです。

ふぇありさんの旦那さまも尿酸値高い?
発作起きないよう、飲み過ぎ注意ですよん。(*´ー`*)

管理者のみに表示