09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春のお散歩。

2017/03/08


久しぶりに いのっちとりりがやってきました。
お天気も良く、暖かかったので
みんなで繰り出しました。



つっくんは まだ 歩けないから ベビーカーです。




つたい歩きは 出来るんだけどね~(笑)
りりは早かったけど、よく転ぶらしい

だから 歩くのは遅くてもいっか?

この日、公園で初めて二歩歩けました。(笑)

次に来るときは、目が離せないくらい
歩きまわってたりして?( ´ ▽ ` )



ボクが教えてあげるよ!

うんうん(笑)そうだね
でも、それじゃ また ハイハイだよ~( ̄(工) ̄)



あたちも 教えてあげるわさ!

はいはい…。

みどさん…よろしくね(*´ー`*)



やっぱ…これかぁ~



みどさん、子守り お願いね(o^^o)
関連記事
12:55 ファミリー | コメント(2)
◆コメントありがとうございます!◆
temariさん、こんにちわ♪

みどちゃんと文ちゃんをリードをいのっちくん、りりちゃんが持ってて
旦那さんとゆっくりみんなでお散歩してる後ろ姿は、
見てるだけで癒されるね~i-237

みんな楽しそうi-176

ハイハイしてるつっくんを見てるいのっちくんは
しっかりしたお兄ちゃんの顔だねi-228

みどちゃんの子守りも癒される~

temariさん、ようやく暖かくなってきたので
みんなでお散歩が楽しみだね♪
★天々さんへ
天々さん、こんにちわん♪(o^^o)

今日は、こちらはすごい風です。
まるで、2度目の春の嵐みたい(笑)
砂埃がすごい!

りりも今年は二年生になるからか
リードを持ちたがるのて
あまり引っ張らないみどさんで(笑)

つっくんは、前は 文太を見ると泣いてたけど
今回は泣くこともなく
文太やみどに近づいてました。
まだまだ、目は離せないけどね

再来週は、イチゴ狩り。
その二週あとには

お父さんど嵐山のバスツアーに行くよ〜(o^^o)
桜🌸 散ってないといいなぁ

管理者のみに表示

