09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

子守り。

2017/03/24


末っ子孫っち、つっくんは泣き虫くんです。

ご飯が口の中からなくなると…
泣きます(笑)

ひとくち食べては、次を催促して泣きます。


娘、大変です。

きっと…保育園の先生も…( ̄▽ ̄)




お兄ちゃんの抱っこが大好き。(笑)



にぃにとねぇねがママの代わりに子守り係。



つっくん、ハイハイは上手なんだけどね~(笑)

お庭でも、ハイハイかい?…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



みど 「・・・・・・・・・・(。-_-。)  」



みどをマクラ代わり?(笑)




つ・・・つっくん、みどが つぶれる・・・|д゚)チラッ


コレ、文太だと ちと心配です。^^;

文太は、寝てるときに いきなり 触ると ガウガウすることがあるので・・・

とりあえず

みどは、反応がゆるいことと 

マイペースさが ありがたいです。






みど~~~ つっくんの子守り、お疲れ様~~~(ノ∇≦*)


関連記事
17:49 ファミリー | コメント(4)
◆コメントありがとうございます!◆
No title
みどおねぇちゃん頑張って潰されないようにねっ( ´ ▽ ` )うふふ
つっくんも、耐えているみどちゃん見ていたら
ハラハラほっこりしますね!
つっくん泣いちゃうんですね(〃ω〃)、、、
毎日の事でママ達は大変ですね^ - ^
★ふぇありさんへ
ふぇありさん いつもありがとう(o^^o)

つっくんの泣き虫さんは
あと どのくらい続くのかなぁ?(笑)

うちのお父さんは声が大きいのか
つっくんは呼ばれただけで
顔見て 泣くんですよ

それで、また お父さんがわざと
また、泣かせるような声で…(; ̄ェ ̄)

意思表示ができるようになって
イヤな時は首をふるし
お父さんがヨーグルトをスプーンで見せると
泣かずに食べます(笑)

みどは やっぱり お母さんの気持ちがあるのかなぁ?
いつのまにか、そばにいたり…
逃げたりもしないですね
癒し系のみど ありがたいです。
No title
こんにちわ~♪

つっくん、甘えたさんだね~
可愛いなぁ~i-237
なんか弟の小さいときを思い出しちゃった
うちも11年が歳が違ったから
つっくんみたいだったよ

つっくんとみどちゃんのツーショット
見てるだけでほっこりするね
みどちゃん、子守りお疲れさまi-176


★天々さんへ
そっかぁ〜
天々さんと弟さんは11離れてるんだ?
じゃ、いのっちとつっくんみたいな感じだったんだね

弟さん 可愛かったでしょう?(о´∀`о)
いのは つっくんの面倒をよく見てくれます。

でも、りりとは 毎日のようにケンカしてるわ(笑)
りりが小さい時はすごく可愛がってたのに
最近はりりの口が達者になって…
兄ちゃんと一丁前に口喧嘩。
ま、喧嘩しながらもまた、遊んでるんだけどね。


管理者のみに表示

