07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

12才。

2017/05/01


4月29日。

みどさんが 無事 12才の誕生日を迎えることができました。



けんたの年を二つ 超えることができました。
10才までしか 一緒に暮らせなかったけんた。

けんたのお嫁ちゃんは12才になったよ~

お空から見てる?





その割に

ショボい誕生日ケーキ…
誕生日たい焼き…だね by けんた ( ̄(工) ̄)



メチャ 手抜きじゃん!( ̄◇ ̄;)


実は 29日は 祈とりりのダンスの発表会が…σ(^_^;)

ごめんよ みどさん。



いいけど…



だいじょーぶだよっ!( ̄◇ ̄;)



どう?

美味しい?




文太の方が がっついてるね(笑)

たい焼き風で、あんこみたいのが入ってるけど
ワンコ用だから、甘くはないんだよね?

味見したかったけど、やめた(笑)




みども食べてくれて、良かった╰(*´︶`*)╯♡



みどさん

これからも 文太と一緒に元気で暮らそうね!

来年のお誕生日は

もうちょっと 豪華にするからね

…って 毎年、同じこと言ってる気がする?

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




関連記事
21:57 わんこ | コメント(4)
◆コメントありがとうございます!◆
No title
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ミドちゃん、お誕生日おめでとう~i-176i-176

temariさん、おめでとう♪

ミドちゃん、もう12歳なんだね~
あどけない顔してるから 全然見えないよ
ほんま、パピーちゃんのようなときがあるもんね~
反面、しっかり姐さんのときもありで
どっちも大好きヾ(≧∇≦)〃

今年もいろんなところに連れてってもらったり
みんなで遊んだり、つっくんのお世話をしたり
楽しく元気で過ごしてね~i-179

近々の楽しみは、BBQですね~i-278
No title
みどさん、お誕生日おめでとう!
たいやきケーキおいしそうだよ♪
まあ確かにお誕生日の華やかさには
ちょっと欠けるかもしんないけど(笑)
でもそこは愛情たっぷりってことで
許してあげようね♪

とにかく元気で、笑顔いっぱいで過ごしてね。
そんで来年はゴージャスにお祝いして
もらおうねー!

★天々さんへ
天々さん ありがとう(^○^)

みどはマイペースで態度がでかい(笑)
甘える感じはあんまりないよ( ̄▽ ̄;)

でも、なんとも言えない可愛さがあるわ

ももちゃんと一緒で童顔よね?(笑)
体重はももちゃんの3倍?(≧∇≦)

大きな病気もせず おっとりと暮らしてくれたら
ありがたいです。
明日は 旅行楽しんできてね〜(๑・̑◡・̑๑)
★やんぴぃさんへ
やんぴぃさん、ありがとー(^○^)

相変わらず ショボくて 工作みたいな誕生日(笑)
やんぴぃさんちのゴージャスなバースデー♪には
毎年 追いつきましぇ〜ん(≧∇≦)

みどは相変わらず、初モノには
さい疑心いっぱいで すぐには飛びつかず…。
文太が食べるのを見て 大丈夫そうだと
ようやく食べます。(笑)

毒は入っちょらんっ!つーの!(¬_¬)

1日でも長く 一緒に暮らしていけたら
それだけで 私たちはシアワセですね
ワンコたちに感謝です。

すずちゃん
傷が治ってきて 良かった!
ホントは
ザベすず姿…もうちょっと、見ていたいけど(笑)

管理者のみに表示