07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

箱入り娘。

2017/07/15


あれれ?



みどさん…

何してんの?

…自分で入るわけないよね?(๑>◡<๑)



お父さんかっ?



ダンボール箱に入れられたんだ?(笑)

自分で出れる?



カシャカシャしても 出れんね~( ̄▽ ̄)

…ってか…見てないで 出せってかっ?(笑)



文ちゃんは、逃げたの?



お父さんは、いたずらばっかするね~(๑>◡<๑)

でも、それでも そばで寝るんだよね(笑)

暑いから やっぱ 板張りで?
お父さんも ワンコと一緒か?(¬_¬)

関連記事
17:02 わんこ | コメント(6)
◆コメントありがとうございます!◆
No title
こんにちは!(*^◯^*)
みどちゃんは連休だから箱に入ってでも一緒に何処かへ連れて行ってもらいたかったのかな?(^ν^)
えっ?
旦那様のイタズラなのかしら?うふっ
可愛い過ぎのイタズラなのねっ(^ν^)

みどちゃん、
お昼寝中のパパさんを箱詰めしちゃえ!(⌒▽⌒)
☆ふぇありさんへ
ふぇありさん、コメありがと〜

みどは、お父さんにいたずらされて
箱に入れられました(笑)

文太は それを見てて 速攻で逃げました(๑>◡<๑)

みどなら のんきに入ってるかと思ったけど
やっぱり狭いとこは嫌なんだろうね( ̄▽ ̄)
焦りながら 飛び出ました(笑)

お父さんを箱詰め…ψ(`∇´)ψ

あはははは〜
どこへ送ろうかね?
No title
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

箱入りミドちゃん、かわゆ~~ぃi-176i-176

箱から出たくて カシャカシャしてるんだ
音が聞こえてきそうだよi-179
早く出してあげたらいいのに
可愛いから つい写真撮ったり
しばらく見てしまうよね(笑)

文ちゃんは、上手に逃げたんだ(●´艸`)フ゛ハッ

旦那さんもミドちゃんや文ちゃんが
可愛くて仕方ないんだね~i-237
☆天々さんへ
みどさん、一生懸命 箱から出ようと
カシャカシャしてました(笑)
ついつい可愛くて
自分で出るまで 見てましたぁ(๑>◡<๑)

悪いおかーさんです(笑)

よく自分から 入るコもいるよね?
我が家は ビビりだから
怪しいモノには 近づかない。( ̄▽ ̄)

ステンレス製の冷え冷えにも
絶対乗らない(笑)

もも&ちろちゃんも
冷え冷えを首に巻く季節だね〜(๑・̑◡・̑๑)
またかーー
またかぁーーーー。。。

みぃちゃんも、可哀想に というか呆れてる?!!

みいちゃんが お父さんを遊んであげてるのね❤
いの★りり★つくちゃんへ
毎度 お父さんに遊ばれてるよ(笑)
みども 吠えたりすることもなく
黙って 箱から出ようとしてた( ̄▽ ̄)

なんか みどのマイペースさには癒やされるわ。

管理者のみに表示