03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

子守り。

2017/03/24


末っ子孫っち、つっくんは泣き虫くんです。

ご飯が口の中からなくなると…
泣きます(笑)

ひとくち食べては、次を催促して泣きます。


娘、大変です。

きっと…保育園の先生も…( ̄▽ ̄)




お兄ちゃんの抱っこが大好き。(笑)



にぃにとねぇねがママの代わりに子守り係。



つっくん、ハイハイは上手なんだけどね~(笑)

お庭でも、ハイハイかい?…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



みど 「・・・・・・・・・・(。-_-。)  」



みどをマクラ代わり?(笑)




つ・・・つっくん、みどが つぶれる・・・|д゚)チラッ


コレ、文太だと ちと心配です。^^;

文太は、寝てるときに いきなり 触ると ガウガウすることがあるので・・・

とりあえず

みどは、反応がゆるいことと 

マイペースさが ありがたいです。






みど~~~ つっくんの子守り、お疲れ様~~~(ノ∇≦*)


17:49 ファミリー | コメント(4)

春のお散歩。

2017/03/08


久しぶりに いのっちとりりがやってきました。
お天気も良く、暖かかったので
みんなで繰り出しました。



つっくんは まだ 歩けないから ベビーカーです。




つたい歩きは 出来るんだけどね~(笑)
りりは早かったけど、よく転ぶらしい

だから 歩くのは遅くてもいっか?

この日、公園で初めて二歩歩けました。(笑)

次に来るときは、目が離せないくらい
歩きまわってたりして?( ´ ▽ ` )



ボクが教えてあげるよ!

うんうん(笑)そうだね
でも、それじゃ また ハイハイだよ~( ̄(工) ̄)



あたちも 教えてあげるわさ!

はいはい…。

みどさん…よろしくね(*´ー`*)



やっぱ…これかぁ~



みどさん、子守り お願いね(o^^o)
12:55 ファミリー | コメント(2)

いつも一緒。

2017/02/27


おとーしゃんはね・・・

飲み過ぎて・・・痛風が出たのよ (;一_一)


毎日 薬飲んでるくせに
調子に乗って 友だちと一緒に ビール いっぱい飲んで

朝 起きたら・・・・

「足・・・イタイ・・・」 だって!  (-"-)

病院行って、注射と点滴。

困ったもんだよ。

おかーさんも いっぱい 美味しいもん 食べたけどね~(*^_^*)


お父さん、
いつもなら お仕事行ってる時間なのにね~(笑)

足が痛くて お休みしたんだよ。^m^

ぶんちゃんたちは、おやつがもらえて 嬉しいね~♪

oyatutime_20170227223615cae.jpg

この前、トリミング行ったから サッパリちゃんだね~
お耳 短くしてもらったし。


mido_bun_nemu.jpg

うう・・・・・

mido_gu.jpg

あはは・・・みーちゃん、相変わらず、おかーしゃんのクッションですね。

(せまい・・・・・) by みど

bun_neguse.jpg


ぶんたぁ~~~(笑)

めっちゃ、寝グセついてるよぉ~~(ノ∇≦*)


普段は、別行動なのに 寝るときは、なぜか くっついて寝てるよね。

くっつきすぎて、ミドが逃げることもあるけど(笑)

mido_bun_osiri.jpg


ん? おかーしゃん、なんか言った?


いやいや いつも 仲良くくっついて寝てるね~

オチリくっついて寝ると 安心できるのかな?(笑)

22:50 わんこ | コメント(4)
« Prev | HOME | Next »